Luscious Delicious本日の料理風景

アクセスカウンタ

zoom RSS ファッショントーク*China Club

<<   作成日時 : 2007/01/31 23:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今夜は集英社のmarisol取材班の方との再会にセントラルのChina ClubのBarへ。今夜は香港のファッション、ビューティー、アクセサリーついての取材。私は特にブランドに興味がないので、知らないことばかりで本当に勉強になりました。みなさんの情報量に圧倒されるばかり。

画像
China Clubの中って本当に素敵ですよね。


画像
今夜はロゼシャンパンを1本あけました。その後、上のテラスへ出て、香港の夜景と尽きない会話を楽しみ、夜はふけてゆくのでした。


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ファッショントーク*China Club Luscious Delicious本日の料理風景/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる